2021年10月19日火曜日

小粋に

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのはワーキングクラスヒーローの夜勤。

夜勤といっても今回は少し違う。3階のリーダーという勤務。リーダーは深夜0:30から休憩を回すために一つ下のフロアの2階の見守りを交代する、という初めてこと。

部屋の位置から利用者の所在や特徴まで全て違う事に困惑し、教えてもらいながらの進行に、次第に疲れる山路。だって17時から労働を開始し、休憩できるのが深夜2:30から2時間。疲れて仮眠するまとも取れないのです。

そんな怒涛のワーキングクラスヒーローを終えると家に帰ったとたんバタンキュー。

起きたら昼の15時。

さてどうしようと悩んだ結果。

久々にここミスタードーナツに。


何やらおばけみたいな形したドーナツにポンデリングを選択。村上春樹を読みながら女子の小粋な小鳥のさえずりが聴こえて夜とは全く違う空気がそこにはあった。

なんだか日中に働いていたのが随分昔の事のように思い出す。

本当は日中の勤務だけだったばずなのに笑


クタクタで意識が朦朧としながら見たのはパンチドランクラブ。


凄く小粋で素敵な映画。

ライブのお知らせ


10月21日東高円寺UFOCLUB


【或る夜の出来事】


LIVE:

▼藤岡戸一朗

▼ムラカミロキ

▼向井元志郎

▼山路貴澄


OPEN 17:30~ START 18:00~

ADV.¥2000(D別) DOOR.¥2300(D別)

※ご来場の方は注意事項をご一読下さい。


↑トリです!


10月22日神田shojimaru


shojimaru.main.jp


open18時30分/start19時00分

チケット 2500円+1ドリンク


出演  なんちゃらアイドル / 山路貴澄 

/下舘夏希

出番は1番手!

ご予約は私まで!


10月28日のれん街


11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


12月11日


1月21日


0 件のコメント:

コメントを投稿