2021年10月1日金曜日

はっとさせられた

 おはようございますこねこのこころです。


今日は映画を見た。


空白、という映画。結論から言うと本当にめちゃくちゃ良かった!!!これはもう是非みなさん見て!!!!!!!!!!!!!

こないだ、ワーキングクラスヒーロー先で夜勤の終盤朝の作業をしていると、ある職員さんが別の職員に、

ねぇ、これ間違ってるね、あなたがやった方が良いんじゃない?

という言葉がうっかり聞こえてしまった。聞こえてしまったのかあえて自分に聞こえるようにわざと言ったのか真実はわからない。

しかしとにかく自分の耳に聞こえてしまった以上、その出来事が夢にまで出てくる。

その時どうして

だったら自分に直接言ってください!!

と言えなかったのか、

もしくはおめー言いたい事があるんだったら目の前で言えよこの野郎!!!!!!!!!

ともうありのままを表現できなかったのか。


元を辿れば間違えた自分が悪いのですが笑

何でこんな気持ちに何週間もモヤモヤしながら生きていかなきゃいけないのか?と考えてしまう。でも空白、という映画を見てしまうと人はどんな人にでもやり場のない感情や気持ちを持っていたりして、生きるという地獄をどうやって乗り切るのかで精一杯な気もする。

たまたま好きな事とかやりたい事がある自分はその気持ちの分散させる事ができるけれどもしそういうのがない人は?と考えるとゾッとしたり、あるいはもう生きててもどうしようもないかなと思ったりもする。

とにかく本当にオススメです!

明日はきっと良い日になる!



ライブのお知らせ



10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ サトウリュースケ ・ 島崎智子

open 18:00 start 18:30 Charge ¥2,500  + 1drink  


10月22日金曜神田SHOJIMARU


11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿