2020年4月4日土曜日

愛しの



おはようございますこねこのこころです。

最近読んだマンガは愛しのアイリーン。映画化もされた話。フィリピンの女性と田舎の男がひょんなことから結婚する、という話。

どうして日本にはフィリピンパブがたくさんできたのか?どうしてたくさんフィリピンの人達が出稼ぎに来ていたのか?みたいな現代的な人身売買という切ない話も交えながらもいろんな人達が人生というレールに乗ってることをちょっと重めに感じるなかなかヘビーな本だった。それだけに何か心に残る、ただのふしだらな話にならないパワーを感じた。そう、これはロックな話だ!と思った。


でん!ライブのお知らせ

山路貴澄


4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU←中止となりました!!!!

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド←中止です!!

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円


5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿