2020年4月1日水曜日

好きなものを見て



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近見てるのはガンダムのガシャポン!!

と、


書いてみたもののこの日記を読むほとんどの人はポカンだと思う。そう、あの街角のスーパーやコンビニやおもちゃ屋の前に並んでいたあの機械から出てくるカードや人形なのだ。

こんな殺伐とした時は好きなものを見て自分の心を癒すのが1番なのです!!

そしてありがたいことにワーキングクラスヒーロー先でもちょいちょいライブのお誘いをいただき、こそっと演奏する、機会が増えてきた。こんな時だからもう少しレパートリーを増やさなきゃ!!と思うのです。



あと、最後に一つ一お知らせ!!

4月2日木曜日開催予定の長野ライブハウスJのイベントはコロナウイルスの感染拡大を予防しなければ、ということで出演をキャンセルいたしました。ご了承ください。

ライブのお知らせ

山路貴澄


4月7日のれん街

4月10日金曜神田SHOJIMARU

↑キャンセルになりました。

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

「巨大な怪物」

開場18:30〜開演19:00〜ドリンク別2500円


5月3日日曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

山路貴澄ワンマンライブ

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿