2020年4月30日木曜日

久々に来た


おはようございますこねこのです。

先日は数週間ぶりにある医者に久々に通院。会う人会う人に髪切りましたね!のオンパレードに生きるエレクトリカルパレードなのです。


数週間前にライブやる時はチラシください、と言ってくださった言葉が頭の中でぐるぐる回っていた。

その日以来何か自分に興味を持ってくださった方、ライブを見たい方、曲を聴きたい方に発信したいなと思ったのです。自分は歌った、とにかく歌った、ひたすら歌った(家で1人で)。しかし1人ではなかなか臨場感が出ない。1人で歌って観衆も別に録って編集しようかな?と考えたが、やはりそれはさすがにちょっと気持ち悪いかな?と考え断念。

再びワーキングクラスヒーロー先と家を往復する生活に戻っていたその時、中野魚串という魚の串料理が凄くうまい店からライブ配信やりませんか?とオファーをもらった。

しかも対バンが日比谷カタンさんと浅井さんという猛者中の猛者ということで緊張は高まるばかり。更に何かお茶の間の知ってる曲をカバーして、というお題をいただき、今超絶悩んでいるのです。

あ、これは運命なのでは???


ちょうどライブやらないのですか?と言ってくださったあの人に伝えねば!と思ったのです。

チラシを渡す、しかも配信、お客様のニーズに答えているのか?なんてことを思いながらも悩んでても始まらない!!と意を決して昔の音源にチラシをくっつけて渡すことにした(そうすりゃチラシを断られても良いかなと思って)。

そしてとうとうお会計を済ませ、お店を出ようとした時、勇気を出して


あの、これ、今度配信という形でライブをやるので、平日ですし、昼間の15〜18時ですし、もし、大丈夫でしたら是非見て欲しいです!!とその想いの丈をぶつけた。

きったえね自分の文字にへこみながらも渡してしまった自分、もう後には引けない、もしここで微妙だったらもう見てもらえないし、綱渡りなのです。

というわけで下のライブのお知らせにも記載ありますが、久々に配信ですがライブをやります。5月5日火曜日中野魚串、という居酒屋さんです。終演後は18〜20時お店も営業する、との事で是非美味しい料理もご堪能ください。

今世の中の飲食店は本当に本当に大変で、知り合いのお店でも明日明後日の生活がどうなる?みたいな不安な人も多くて少しでもこの魚串で!

ライブのお知らせ

5月5日火曜日中野魚串で15〜18時に人生初の配信ライブに出演します。

日比谷カタンさん

プランチャー浅井さん

物凄い人達との対バンです!!

↓この中野魚串のツイッターアカウントからyoutubeのリンクが貼られてライブ映像を配信するかと思われます!


0 件のコメント:

コメントを投稿