2023年4月9日日曜日

す、凄すぎる

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで余韻が凄いのは柴草玲さん。

人生の中でも印象に残るような凄い歌を聞いた。


おそうしきという曲の歌詞が序盤の歌詞から泣けてくる。

やっぱり辛いから最期はボケることにしたよ

から始まる語りのような物語のような凄く美しいピアノから始まり、正直初めて聞いて泣いてしまいました。

最後は薹がたってると言われた話から立ち上がってピアノではなくオケを流しながら振り付けで踊りながら私生きてて良いですか?と何度も繰り返される歌詞に次第に会場から生きてて良いよ!!とあちらこちらから声が聞こえてきて完全に柴草さんオンステージになってて、正直レッチリのライブを目の前で見たような大感動をしてしまった。

あとから調べたらCoccoさんや松田聖子さんにも曲を提供してる方でした。そりゃ凄いわけだ〜

とうがたってるという言葉を調べたら女性としての旬をすぎている、というような言い回しだそう。じ、女性、食べ物じゃない、、、。人間です。

バカと死ね以上に酷い、侮辱の言葉をここまでぶっ飛んだエンタメに持っていく手腕に大感動したのでした。

自分がいかに日々ディフェンシブなライブをしていたか痛感しまくりのステージだった。


ライブのお知らせ


4月10日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


4月14日金曜ほぼ新宿のれん街


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


沖縄 コピルアック



4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG



4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド



0 件のコメント:

コメントを投稿