2023年4月10日月曜日

過ごして

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで阿佐ヶ谷マスウェルにてハッピーマンデーズでした。


今回はみなさん、忙しかったみたいで少数精鋭でのご参加となった。


マコさん!



オカベさんと飲んでいたらしく、アコギでグリーンデイやいろんな英語の歌詞の曲を歌ってくれた。勢いがあって心から音楽とお酒が好きなんだな〜ととても素敵な演奏だった。


ダニオさんはなんとオカベさんと一緒に演奏。



やっぱり凄く曲が良いからとても楽しかった。


ババカヲルコさん



先日レコ発も大成功に終わり、一曲終わるごとに会場からやべえなの声が聞こえた。凄かった。


酒井世界



毎日新曲を作ってアップしているらしくて生活の合間になんとか音楽を続けている強いエネルギーを感じた。

終盤は酒井さん鍵盤を使ってみんなで不幸になれをやっててちょっと感動的な演奏だった。



私はcherry blossom、満月、Life is difficultを演奏。都内での遠征前最後のライブに反省と改めてもっとやらねばと反省した。


3曲やったら山路あれやってよと歌詞をの一部を聞いて始めたのはやけくそという曲。


マスウェルでのライブは尊敬しているミュージシャンの方が多いのでライブ中の本当に真剣に聞いてくれる姿勢に嬉しくて泣きそうになった。本当に聞いて欲しい人達に本当に受け取ってくれようとする姿になんとも言えない喜びを感じた。


久々に凄くいろいろ、今の進化した、深化したやけくそをやりたいと思い果たしてそんな演奏になったかはわからないけど何年もマスウェルで演奏してきた風景を思い出しながら歌った。




ライブのお知らせ


4月14日金曜ほぼ新宿のれん街


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!



沖縄 コピルアック


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG





4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿