2023年4月30日日曜日

心身共に癒すため

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで夜のワーキングクラスヒーローが終わった私の精神ヒットポイントは-2000くらい。

もう、3年くらい山に篭って誰とも話したくない!!!!!!!!!!

という気持ちの中、衝動でフェスがあるのを発見し、チケットを購入。そのまま電車に乗ってやってきたのは埼玉県稲荷山公園!!!



ハイドパークフェスというイベントが開催されていると話を聞きやってきた。

まず初めに見たのはサニーデイサービス!!


陽気な音楽、最高の天気、ビールと三拍子の幸せが自分を最大に迎えてくれる。これが大人なんだ!!と解釈は合っているのかわからないですがかっこいい音楽を精一杯楽しんだ。


かっこいい音楽を聴くと腹が減ったので団子を購入。好きなおみくじ付きだったので見たら中吉だった。自分よ、頑張れって事ですね笑っ

続いてはパスカルズさん


あぁ、ご縁もあって石川浩司さんと一緒に演奏もしてくださったな〜と感慨深い気持ちになりながら、オーケストラ?アーケードファイヤ?のようなロックともなんとも言えない優しさと暖かさとダメな自分を全身全霊で受け止めてくれるハートフルな演奏に一音目から大号泣。そうそうそうこれこれ!!これが聞きたかったんだよ〜!!!!!!

と心底思った。

京都でお店をきりもりしながら音楽活動もされているオクノ修さんのハートランドという曲のカバーの歌詞が物凄く良くて

ゆきたいよゆきたいよ心休む場所へとシンプルな歌詞なのですが、自分の心の奥深くまで刺さって突き抜けてビールを飲みながら思わず止まって少しこぼしてしまった。

本当に音楽って良いですね〜


ライブのお知らせ


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


B&B 17th Anniversary

”Rock’n Roll Across”


open/start 17:30/18:00

charge 2500+1d


【出演】

Yuzo Band 18:00-18:30

暴走猫ちゃんZ 18:40-19:10

ダットサントラック 19:20-19:50

山路貴澄with stanley kubricks 20:00-20:30

Tabbies 20:40-21:10

Round Face 21:20-21:50



5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

小豆原一朗

山路貴澄

スハラブンジ

acco


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


17:00入り順次リハ


19:00〜19:35 山路貴澄

19:45〜20:20 acco

20:30〜21:05 小豆原一朗

21:15〜21:50 スハラブンジ


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


7月12日水曜みずほ台おとなり



8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド



0 件のコメント:

コメントを投稿