2023年4月21日金曜日

秘密の飲み会で

おはようございますこねこのこころです。



でん!帰りの飛行機に乗って昼前についてなんとか少し寝てから行ったのはワーキングクラスヒーロー!!!

帰って思い出に浸る暇もなく16時間の夜の旅。久々だったのでいろんな情報を収集し、序盤はスタートダッシュに成功したが、気づけば同じ人が10分ごとに寝ても良いですか?と聞いてくる流れに白目になりながらもなんとか乗り切った。

あ〜、これで自由になれる!!!!

その日の夕刻からワーキングクラスヒーロー先のこれまた秘密の飲み会というのにまた声をかけてもらいお酒を飲む事に。

少し遅れてしまったため、うぇい〜!!!なんて言いながら参上したかったがやはり緊張のため何も言えず席につく。

串焼きや、かぶが並んだ中ビールを飲んで始まる。

すると本当は主役の方がいるのに気づけば話題は私の話に。

いや、その前にどんな音楽が好きかの話になってある人が藤井風が好きという事でやっぱりここまで認知されないと音楽として大衆には受け入れられないのだなと痛感した。いや、どこに行きたいんだ、自分!!!!

あらゆる角度で自分のやりたい事と普段の世間のみなさんがどう音楽を嗜んでいるのか自分はとても気になるのですがお洒落さと車に会う音楽っていうのは大切なんだな〜としみじみした。

でもそりゃ人の感性によるのか?

終盤はとにかく自分の素性をちょっとさらされるという展開になり、なかなかヒットポイントを削られた。これが大人の飲み会なのかとまた一つ勉強になったのである。

ライブのお知らせ


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿