2023年4月30日日曜日

5月4日は最高になります!

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!早朝のワーキングクラスヒーローを終え、家でご飯を食べてから向かったのは深夜のスタジオ!!


5月4日木曜日に吉祥寺ブラックアンドブルーで開催されるイベントでバンドで声をかけてもらったのです。

既存曲と新曲を用意していざスタジオ!!なんとウルトラ奇跡のタイミングで予定が合ったのは一日!!!大人の人達は日々予定ありまくりなのです。

なんとかタイミングがあって一曲づつ恐る恐る曲の音出してみる!

それがめちゃくちゃ凄い事!!!

今回はロストチェリーや、鈴木伸明トリオや、ババカヲルコさんとも演奏し、ほぼ毎日音楽をやっているのでは?と思わんばかりのスーパー猛者の溝辺隼巳氏をお迎えしてのスタジオは凄かった。物凄く聞きやすいベースに心底、歌いやすい〜!!!ここまでリズムに乗って軽快歌えるのは久々なのでは?ともちろん今までやってきた人達も全員魅力的なのですが本当にぐっと来て欲しいところでベースがぎゅいんとスペシャルなフレーズをぶっ込んでくれるのでとてもハッピーな気持ちで歌えるのです。

新曲にも挑戦し、あらゆる要望にも瞬時に対応できる果てしない猛者に凄いの連続の2時間。最後は23時まであっという間に終わっていったのでした!!



とにかく5月4日木曜日は吉祥寺ブラックアンドブルーで20時から山路貴澄with stanley kubricks!!是非見に来て欲しいです!!!

翌日はワーキングクラスヒーロー先の夜の部だった。1人でこなすという修行みたいな任務にまさかの居室変更とめちゃくちゃ歩き回るファンキーな方もいるという事で不安を超えるみんなのパワフルに脳のキャパシティがオーバーした。

夜の部、全然楽じゃない。

なんとか作業を進め寝る前の薬ターイム!!に時間は起きた。

あるじさまにすいませんお薬でござる〜

と飲み込みが悪いためあらかじめ、薬をすり潰し甘いトロミをつけた飲み物で案内しようとしたところ、、


君、それは本当に薬なのか?証拠を見せろ!

と言われ

名前と日付が書いてある袋を見せてこの袋から取り出してすり潰して飲みやすいように甘いものと混ぜたんです。

え?混ぜたって?君素人なんだろ??

いや、研修受けてます。

研修受けてますっつったって君は別に医者でも何でもない素人なんだろ?何で素人が出す薬信用しなきゃいけねえんだよ。

という返答私は思わずイラッとした。というかとても珍しい事に私はムカついた。少し食い下がって交渉も続けたが意思は変わらないようだったので、

じゃもういいです!

とドアをバタンとしめた。

その後一回でも立ち上がったら大きな怪我や骨折に繋がってしまうであろう同じ人が何度も立ち上がりを試みその都度どうして立とうとするんでござるか?危ないですよと伝えても

君は関係ない、倒れたらその時だ。といって2時間くらいが経過。す、進まない笑笑

世の中にはいろんな大人の人がおりますが、自分はそっとこの世から消えてしまいたいぜ!と強く思ったのである。


ライブのお知らせ


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


B&B 17th Anniversary

”Rock’n Roll Across”


open/start 17:30/18:00

charge 2500+1d


【出演】

Yuzo Band 18:00-18:30

暴走猫ちゃんZ 18:40-19:10

ダットサントラック 19:20-19:50

山路貴澄with stanley kubricks 20:00-20:30

Tabbies 20:40-21:10

Round Face 21:20-21:50



5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


《出演》

小豆原一朗

山路貴澄

スハラブンジ

acco


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


17:00入り順次リハ


19:00〜19:35 山路貴澄

19:45〜20:20 acco

20:30〜21:05 小豆原一朗

21:15〜21:50 スハラブンジ


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


7月12日水曜みずほ台おとなり



8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド



0 件のコメント:

コメントを投稿