2023年4月4日火曜日

戦い

おはようございますこねこのこころです。


でん!という事でワーキングクラスヒーローでお風呂をやっていた。

リーダーという事でいろんな事に目を向けていかなければいけないポジションで気を抜くと誰かはいなくなってしまったり、誰かは急に立ち上がったり、誰かのメガネがなくなったりと本当に瞬間瞬間で出来事が起きるのでとても目が離せないのです。


山路さんー!あの人1人で歩いてるよ〜


山路さん〜もう出るから処置の人呼んで〜


と同時に言われると私のキャパシティは限界に達し、途中白目になっていた。


まさに戦場のメリークリスマスなのでした。


なんとか気分を持ち直そうとたまたまつけたラジオ東京FMから折坂悠太さんの平成というアルバムの一曲、坂道が午前の空のようなカラッとした元気をくれた。



夕刻からは気を取り直して公園で練習していた。少しづつ寒くなる感じと春の暖かさが同居して心地良かった。



新曲に挑戦したり、既存曲向上のため指を動かしてみたり。もっといろんな演奏ができる人になりたいですね〜


今月はいろんな渾身のライブがあります!!



まず!4月15日土曜は沖縄ツアー1日目!!コピルアックで北海ヶ崎Pすけさんとツーマンライブ!!2019年以来の四年ぶりの再会と渾身のイベントに毎日震えてます!是非!!


翌日はZIG ZAGでライブ!!



あとスパゲッティーズというユニットでもライブします!!曲、めちゃくちゃ良いです!!


月末は新高円寺スタックスフレッドで渾身のスリーマンがあります!!


パーカッション叩き語りとウッドベース弾き語りと山路!!どれも超オススメです!!


ライブのお知らせ



4月7日金曜浅草横町のれん街


4月10日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ


4月14日金曜ほぼ新宿のれん街


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


沖縄 コピルアック



4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG



4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿