2023年4月16日日曜日

沖縄で修行

 

おはようございますこねこのこころです。

朝は雨だった。

なんとか急いで準備をして羽田空港に到着。

まるで世界は何もなかったかのように人が楽しそうにしゃべったり話したりしてる光景はワクワクした。

搭乗手続きを済ませ、空港でタリーズコーヒーで本でも読みながらよろしくやってた。


待っていてもなかなか搭乗が始まらず、少し遅れてのスタート。なかなかな雨に大丈夫かな?と思いながらも20分遅れで発車。


少し遅れて着くと急いで北海ヶ崎さんに会い、車を探す、がしかし停めた車の場所がわからなくなり2人で捜索。

なんとか見つけて会場へと向かった。

まるで先週も遊んでいたかのような雰囲気に自分でもびっくり。洪水のように次から次へと言葉がたくさん出てきた。ライブの事、仕事、人生の事、音楽の事、あらゆる話がちょっと東京と違ったり、沖縄は良い感じだったりいろんな事情を聞きつつ、会場に到着。19時頃には雨も止んでいた。


リハーサルを済ませてほんの少し周囲を散策。3年半前を思い出し、とても感慨深い気持ちに。

1番手は新垣ダイゴさん


優しいマーチンのギターの音とあらゆるフォークな音色に酔いしれまくった。

あなたのおかげで私の形ができたという曲がめちゃくちゃ素敵な歌詞だった。

二番手は北海ヶ崎Pすけさん


リハーサルの時から思ったのですが3年前と全然違う!!!!!!!!!!!!!!!!

アコギにエフェクターをかまして数種類の音を出したり、何もかもが別人のようにめちゃくちゃかっこよくなっていてテンションが上がった。

ひまわりのたねの歌、アライブ、シーサーパンチの歌、あらゆる歌が生活の話も感じながら音がオルタナティヴでやっぱり同じ気持ちでアコギでやってるんだな〜と楽しくなった。

アライブという曲の歌詞が特にかっこよかった。




ライブのお知らせ



4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG



4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月6日土曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月13日土曜荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月4日日曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄企画!!!!!!!!


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン


6月28日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿