2022年8月8日月曜日

ひかりのうまで光る

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで久々にやったのは大久保ひかりのうま!!


風録さんとムラタユスラさんのスリーマン。

会場に到着してビールを頼み、ピリッと辛い米菓子を食べひかりのうまの異国情緒溢れる雰囲気に酔いしれていた。


私はなんと、トリ!ばし!と決めよう!したのです。


1.妖怪のパーティー


2.Midnight in Tokyo


3.ズーイデシャネル


4.ジンジャー


5.わたしのいない世界


6.双六


7.深夜1


8.映画になりたい


9.熱い想いを見せてくれよ


10.ネブラスカ

最近あまりやってない曲を中心にかなり攻めてみたのでした。前回の亀有でのライブは新曲を3曲くらい盛り込みあらゆるパワーを炸裂、今回は亀有とも違う大久保の楽しさを作ってくれたパワーを返すようなライブにしてみたのです。

少しづつ新しい曲ができてきていてそれを形にするのが楽しい。今必死に歌詞を弾きながら覚えております!

写真はムラタユスラさん


本当にめちゃくちゃかっこいい演奏だった!

ライブのお知らせ


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


18:30/19:00

¥2000+1D


《出演》

19:00〜19:30 フルカワケイタ

19:40〜20:10 山路貴澄

20:20〜20:50 CHIDO'tender

21:00〜21:30 ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)


8月15日ハッピーマンデーズ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿