2022年8月18日木曜日

寄り添ってくれる

 おはようございますこねこのこころです。


アカリノートとの練習の次の日、さっそく喫茶店に篭ってノートを取り出してコーヒーを飲みながら暗記活動に入った。そりゃ本番までには間に合わないにしてもやれることはやってなるべく頭に詰め込みたい、という気持ちで音源をきいていた。



↑いつかの渋谷のwested timeでのライブの音源があってこれが死ぬほど良い。相変わらず私はもう音楽やめちまおうかな的な辞める辞める詐欺状態なのですが、それでも初めてアカリノートのある曲を一緒に歌った時、まるで曲がこちらに寄り添ってくれるようなスピリチュアルな体験をした。


歌にも気持ちや感情や心があって物凄く良い曲なんだなと練習しながら思わずうるっとしているのでした。




アカリノートとのツーマンまであと5日!


ライブのお知らせ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿