2022年8月15日月曜日

わたしは最高

 


おはようございますこねこのこころです。

わたしは最悪という映画を見ました。



正直邦画の愛がなんだ以来の衝撃的な恋愛映画だった。


ここからはネタバレもあるので気になる人は見ないで!


頭の良い主人公は医大に通いながらも自分のやりたい事は違うのでは?と心理学部へと転向、そしてまた写真家へと転向。


そんな中、ある男の人達と出会っていくのです。


映画の最初のシーンがとても印象的で相手の人が主役のパーティーで外でつまんなそうにしてる所から始まる。この映画の全体の印象を表している気がしてドキドキした。


相手と一緒にいてこの先安定して幸せだとしても果たしてこれで良いのかと思ったり、思われたりすることはたくさんあってそこで離れてみたり、また一緒になったり、そうやって人って生きている気がして周りからしたら本当に最悪の人かもしれないが私は最高の人に見えた。凄く良い映画です!

アカリノートとのツーマンまであと10日!!


ライブのお知らせ


8月15日ハッピーマンデーズ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿