2022年8月21日日曜日

ドーナツ

 おはようございますこねこのこころです。


日々ワーキングクラスヒーローかスタジオの往復しかしておらず、たまの息抜きと言えば近所のミスタードーナツでITのやり手の人のふりして朝からドーナツ2個とコーヒーでかっこつけてる私です!


ででーん!超お得情報!!全部のお店かはわかりませんが、朝ミスタードーナツに行くとコーヒーが通常363円が204円という(あくまでドーナツも注文したら)になるという最高のキャンペーンやってました。11時までらしい。

なんていったって私ミスタードーナツにTwitterフォローしてもらってますから!申し訳ない!自慢です。元気ない時はミスタードーナツのアイコン探してフォローされている事を確認すると元気が出ます。

あと意外とエアコンがかなり効いてるので夏なのにパーカーとか店内で着ちゃって無駄に意識高い系を演出できて、私の事を知らない人は結構良いフレーズのギター弾きそうな男として存在していそう、ん?ダメか。


ワーキングクラスヒーローに行けば全然落ち着いてくださらないおばあ様が私の半袖の脇の下まで手を入れてこらこら!!なんて微笑ましいやり取りをしながら24日のイベントに備えての歌詞を曲を覚える日々です!!間に合うの??か!!!!!

アカリノートとのツーマンまであと2日!


ライブのお知らせ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿