2022年8月30日火曜日

夏のはじっこ

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで夏休みぽい事してないじゃん!!と慌てて計画してやってきたのは箱根。

途中登山鉄道の伝説スイッチバック運転も寝ていた私ですが、1日目は大湧谷に行って火山がゴボゴボしているのを見てパワーをもらい、坂東さんが大好きなゆで卵を食べる!!




夜はあらゆる風呂に入り、なんとタイミングよく貸切状態だったので写真まで!!!


懐石料理??と言うのでしょうか?自分みたいなもんにやめときなさいよ!!と言いたいような親切過ぎるサービスのオンパレードだったのです。




ライブのお知らせ



8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿