2022年8月19日金曜日

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで夏休み最後はピストルズのドラマとプレデターの映画で堪能しておりました。

プレデターはかなり原点回帰しているらしく、部族の人が強い狩猟者に対してどう対処するのかという描写が凄く良くて、アクションは完璧なのですがもう少しどうして主人公が狩りに執着するかの行動の動機も描けていたら完璧だったななんて偉そうな事を思いながら充分に堪能させていただいたのでした。



あとはスタジオと喫茶店を交互に行き来するという職業、物書きか?と突っ込まずにはいられない動きにこねこのこころ読者も七転八倒したと思う。

夜はライブの勉強したく、代々木バーバラに行った。


本当はツーマンがワンマンになったという事でイースタンユースとナンバーガールのツーマンが急遽ワンマンになったのを思い出しながら見た。

今回はギヤマンビードロやプリマドンナなどリフを中心とした曲が多く、きっと本人は全くその意識はしてないだろうがレッチリのスカーティッシュや、カリフォルニケーションを彷彿させるロックな内容となっていた。


アカリノートとのツーマンまであと4日!


ライブのお知らせ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿