2022年8月16日火曜日

阿佐ヶ谷好き

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ15日。というわけで久々にハッピーマンデーズだった。


この日は開店と同時にお店に到着し、マスターのクマさんと話す。


からのダニオさんが到着し乾杯。


とても小粋な話で盛り上がったところで演奏開始。


私はハッピーマンデーズのテーマから、映画になりたい、touch、最悪だけど、、、という曲を歌う。



そしてダニオさんの曲はこの日も新曲があったり今までと違う事をしていたり、曲の研究者のようで素敵だった。



からの来たー!阿佐ヶ谷ンオールスターズ!!


迷わずステージに上がったのは136さん!



サザンの名曲らしきものをドン!と歌って下さった。


途中からスパさんがドラムで入ってくれた。



メロウシンフォニーさんも歌ってくださった!!斉藤和義さんのうた歌いのバラッドなどを、披露してくださった。



スパさんも歌ってくれた。


まんもさんもギターを弾きながらバリに行った時に乗ったタクシーの歌を披露。あまり弾けてない?弾けてる?なのに多幸感で持ってくるパワーに驚いた。



ダニオさんと自分もステージに上がって歌を歌った。月はブルージー、Oh yeah 守れ。大好きな曲を久々に思いっきりコーラスすると無敵で自分が何者にもならなくて存在がなくなってしまうくらい物凄く楽しかった。ドラムの136さんも最高だし、スパさんのベースも凄いし、オカベさんのギターが本当に熱くて暖かくて最高に効能がある温泉みたいなギターフレーズに泣きそうになった。そうだ、バンドってこれだよね!!!!!



最後はダニオさんやクマさんやたまたま飲みに来ていた人とサンダーバードやto back me babyなどを歌った。


阿佐ヶ谷という街は本当に最高です!

アカリノートとのツーマンまであと10日!!


ライブのお知らせ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿