2022年8月27日土曜日

11年(中編)

 



日高屋であるミュージシャンのお客様と合流し、飲んでから会場入り。

開演10分前になっても3人様しかいらっしゃらなくて心底身体が冷たくなる山路、あ、あれれれれ??と緊張していたら続々とご来場してくださるお客様。よ、良かった〜!!

ご挨拶の後アカリノートから開始。

愛も変わらず歌に対する愛情と気迫が圧倒的。しかし気負うことなく肩の力を抜いてあれだけ死ぬほどうまい歌歌えるんだから凄いよね〜



何曲かやって今日も雨でしたという話から雨男の曲も演奏してくれた。優しさを持ちながらもグングンくる演奏にガンガンやられる。


次にあぜみちえれぢいという曲を演奏していて、ロックンロールに対してアカリノートが大好きなフォークという対極ながらも圧倒的な演奏で会場をびしっとした。


ここからリクエストコーナー!!アカリノートの提案でお互いの好きな曲をリクエストしよう!と言うことで悩んだ結果…


ダンスフォーモンゴルにした。


フォークとは違う、竹を切るようなバシっとした表現と曲が大好きなんです。


からのこれまた好きな金平糖の歌も演奏。わかってるね〜!本当に好きで満たされる最高の時間。


後半はビールの歌で楽しくなり、最後は新曲でしめ!!良い!!新曲!!


後攻は山路。気合いは入ってるけど空回りしない!を目標にした。


1.四面楚歌パラダイス


バタバタしながらも楽しい曲から始めたかった。だって人間だもの。意外とストロークが難しい曲なので後半失敗したのが凄く悔しかった。


2.Midnight in Tokyo


リハーサルで凄く良い感じでできたので引き続き演奏。自分の心のチューニングを合わせると共に、硬くなりすぎないように注意した。


3.妖怪のパーティー


からの関係ない話から展開。安定した曲なんだけど調子時はもっと良い演奏できるから超反省した。こん時は弾けるようになって!!!


ライブのお知らせ



8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿