2022年8月22日月曜日

24日の意気込み

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでもうすぐイベント。

アカリノートに出会ったきっかけを(何度も同じ話をすいません。)。

2011年バンドがなくなり、こねこというこのブログのタイトルのバンドを活動していていた。弾き語りもするようになってほぼ毎週渋谷のルビールームというオープンマイクに通っていた。流れの中でパインズマインズが渋谷のwested timeというライブハウスに出ていてその紹介で私はもその場所でライブをするようになった。確か東急ハンズにちょっと近いところ。5月くらいであったろうか、対バンで


新雪の中に足を初めて突っ込むような音楽をしていたのがアカリノートなのである。

あれよあれよと企画に誘ってくださり、渋谷のライブを満員にしてて鳥居さきこさんという死ぬほどギターがうまい人やアカリノートに混じって私も出演させてもらうことに。いや、どう考えてもみなさんの方がハイレベルなのに?なぜ?なんて思いながら勢いと爆発力だけで乗り切ったのを覚えている。

時には経ってたまに出演しているスタックスフレッドを紹介してもらい初めて新高円寺でも歌った。

そこでは勢いと爆発力が全く通じなくて何年も何年も苦戦した。たまにひどいライブしては帰りアカリノートとラーメン食って帰ったりした。

鹿児島にも2回もツアーに招いてくださり、桜島も見たり、天文館イパネマでもライブしたり、その会場に大きく貼ってあったあのバンドを今回カバーします!!!

あんまり個人的な話ですいません!!


とにかくがむしゃらにやってきた2011年から2022年、昔は乞食になってもやる!と思っていたがこんな風にうまくいく!みたいな事がそうじゃなかった時、どこか心の中の何かがポキッと折れる音を聞く。音と共に何やってんだろうな、、なんて思う事がある。やめたり、ライブの頻度も少なくなる人もどんどんいるので続けている人がいるとそれだけで元気になるし、凄いライブを見るともっと何か身体の中の眠っている気持ちが呼び覚まされるのです。


そんなライブをやります!!是非!!

アカリノートとのツーマンまであと2日!


ライブのお知らせ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿