2022年8月28日日曜日

11年(後編)


4.cosmo


新曲。新しい。久々に弾き語りでテクノみたいな曲をやりたいと選曲。まだまだ発展途上の曲を何故この渾身のイベントに??と読者は困惑すると思いますが、こういう場面で新しい曲を育てたいんです!


5.最悪だけど


実はなかなかうまく弾けなくてずっと苦戦している最近の曲。練習して臨んで、ライブ中はかなり前より良い感じでやれてる!やった、!!って思っていたのですが録音を聴くと思ったより早くて凹んだ。完璧なんてなかなか難しいんですね。反省した。


でん!このからアカリノートリクエストコーナー!!数ある曲の中からリクエストしてくれたのは…


6.裸の女の子(アカリノートリクエスト)


全然やってない曲やんけ〜!!しかも20代の気持ちで!という事で持てるもの全てを使って文字通り精一杯歌わせていただきました!!いつも以上に難しい!!!


めちゃくちゃ盛り上がって化石みたいな時間でした。


7.わたしのいない世界


8.琥珀色の三味線


9.ネブラスカ


↑後半この曲はアカリノートのアレンジでめちゃくちゃ良くなったので感謝の気持ちも込めて歌った。最高だった。


拍手のアンコールをもらい、悩んだ結果歌ったのは、


10.溢れ出す


めちゃくちゃ大切な曲なのに歌詞間違えてるんじゃねーよ!と自分に言いながらなんとか最後までやりきった。


ここからアンコールエキシビジョンマッチ!!


1.深夜1(令和4年アカリノートvo version)



アカリノートが選んでくれたこの曲は録音を聴いたら思いの外私のギターのテンポが早くて凹んだ。ライブってテンポ早くなっちゃうよね〜

2.星の駱駝(山路vo version)


とにかくリハーサルでうまくいかなくてめちゃくちゃへこんでいた。やっぱり人様の曲をライブで歌うなんて難し過ぎる。すると飲み会で反省後に肩の力を抜いて歌ったら、まるでバンドの演奏をしてるようなどこにいるのかわからないくらいぶっ飛んだ気持ちが歌う事ができて死ぬほどびっくりした。自分の曲でもこんな気持ちになったことないのに!!!!!!!!!


3.青空(アカリノート山路バージョン)

駱駝の余韻を引きずり過ぎて、より過ぎてしまった。

終演後はとにかくこの場にいてくださったお客さまみなさんが見たことやいないくらい楽しそうな雰囲気で正直その光景に泣きそうになった。いろいろあるけどこのために生きてきたし、やってきた、!!!!!!

今後生きててこれほど最高なライブイベントができるのだろうか?本当に見る事をやめないで続けてくださったみなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!


ライブのお知らせ



8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿