2022年8月12日金曜日

でん!


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで本当に最近更新が酷くてすいません!!


先日は大塚のれん街で歌を歌った。何軒か歌って周りながら投げ銭も頂きかなり有難いことなのですが、飲食店全体が苦戦していてお店の人もなかなかピリピリしているのでいかにお客様に店員さんにバランスよく回るか?が問われる。



こんにちは!今日はよろしくお願いします^_^!!


あ〜ごめん、今満席なんだ〜1時間後に!



と、1時間後に行くと、、、、



あ〜、ごめん、今まだ忙しいから後にしてくれる〜!


と30分後に行くと、、、



あ〜、もうみんな帰っちゃった〜!!!



うん、わかりました。



そんな出会いがありながら、その一方である店では入ると死ぬほど歓迎してくださって、じゃなんかやってよ!と少年時代、また逢う日まで、そしてオリジナルやって!と愛していると言ってくれ、やけくそ、などを歌って酔っぱらっている人達が感動してくださるという出来事があった。


あんたなんなんだ、本当にすげえな!とさっきまでいろんな話をしてくださった方が帰ろうとしていたのに私を歌を聴いて留まってくださったり、え?ライブ、ライブとかやってるのの?今度行くよ!!!と8月24日の渾身のライブを誘うと場所も時間も調べて下さって凄く嬉しかった。



それは一期一会の出会いでもなかなかライブに足を運んでくださる、という事まで運べなくて、、、3年活動してやっと真の目的に結びつきそうになった時、諦めなくてよかったな〜と心底思った。


からの


飲めや食えやとビール、ピザ、美味しい刺身など奢ってもらいまくり、令和の竜宮城なのでした!

ライブのお知らせ



8月15日ハッピーマンデーズ


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA


夏の終わりのスペシャルツーマンライブ!!


山路貴澄/マジシャンカナタ

OPEN 19:00 START19:30 


19:30〜山路貴澄

20:30〜マジシャンカナタ




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿