2022年6月9日木曜日

ロックの日

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!ロックの日には音楽を浴びる!!


というわけで朝からポーグスのフロントマンシェインさんの自伝的映画!



2時間あるうちの1時間ポーグスが出てこないという凄い展開からアイルランド、イングランドの歴史、ポーグスがどういう経緯で出てきたか凄くわかりやすく、かつこの人にしか作れない音楽が最高だった。


夜は大久保ひかりのうまに!


よしたかひがしわださんのライブを見に行った。



まるでダニエルグレイヴ版のジェームズボンドスカイフォールのような腕のあるスパイが年月の経過と共にやれていた事ができなくなっていく事とどう向き合うか?みたいこの世でよしたかさんしか歌えないような事柄に心底感動、めちゃくちゃ最高なのでした!!!

ライブのお知らせ



6月12日日曜神保町三月の水



お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


0 件のコメント:

コメントを投稿