2022年6月4日土曜日

攻めまくり


おはようございますこねこのこころです。

6月3日江古田ロックンロール以外は全部嘘のセットリスト!!!!

1.ズーイデシャネル


2.妖怪のパーティー


3.マボロシ(JUNEバージョン)


4.アホマン


5.touch


6.生きてて良かった


7.弾丸


8.口がぽかん



序盤は蒼伎さんのライブが死ぬほど良かったのでめちゃくちゃ影響受けた。今まで蒼伎さんの中でも一番最高だったのでシリアスにほぼしゃべらず進行。3曲目は最近思いついた新しいアレンジを昔の曲で試すというかなり攻めた試み。めちゃくちゃ楽しかった。


5曲目のtouchはアカリノートからのアドバイスを受けてかなり音数を少なくしてみた。凄く今好きな曲。


そして6曲目は新曲!!生きてて良かったというダチョウ倶楽部の上島さんの事を歌った曲。初めてやってとっても楽しくシリアスにできたのです。


7曲目は今ワーキングクラスヒーローがめちゃくちゃ大変なのでその気持ちを込めて弾丸を歌った。



最後は口がぽかん。かなり昔の曲なのですが昔よりギターもやれる事が増えてきたので久々に歌ったらとても楽しい感じに。実は新旧超織り交ぜて、やけくそにもRocknroll universityにも溢れ出すにも頼らない、実験的かつ、今の集大成なのでした!!本当にありがとうございました!!!!




ライブのお知らせ


6月6日月曜ハッピーマンデーズ


6月12日日曜神保町三月の水



お店の周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿