2022年6月11日土曜日

生きてる理由

 




おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで久々ののれん街。



巷でどうしてTikTokが流行っているのか??これはのれん街で本来の曲を30秒にして演奏し続けてるとつくづくそういう世の中なんだな〜と身に染みます。本当は30秒の曲じゃないのに。


どういうわけか自分が歌ってその瞬間から歌はその人の物語になって時に切なくなったり、嬉しくなったり、笑ったりしてくれる、時に下手くそ!と言われながらもいろんな方向から拍手が来ると今本当に生きてて歌う事の有り難さを感じる。


曲はささやかな抵抗として1分試しに歌ってみた。



それでも楽しそうに聴いてくれた。


もちろん、微妙な顔して聴いてくれてる人もいた。


そんないろんな人が聞いてくれるからまたやろうと思う。そして明日は2日間ある神保町三月の水での6周年記念イベントの一番最後!!なぜ!!ライブハウスで聞いてもらう事が1番嬉しいです!

ライブのお知らせ



6月12日日曜神保町三月の水


お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿