2022年6月5日日曜日

おとなり

 

おはようございますこねこのこころです。


でん、初のみずほ台でのライブでした!!対バンも普段とは違った演奏家の方がたくさんいらしていや〜世の中普段とは違うライブハウスに出ると新しい風が吹いて楽しい!と思ったのです。私は三番手!

1.Midnight in Tokyo


2.骨董品屋のブルース


3.やけくそ


4.トノサマガエル


5.touch


6.インターネット


7.Reborn



ここ最近のライブを経験して一曲づつタイトル言い、くどくない範囲に説明しながら初めての人にも聞いてください!みたいな気持ちで進行。

骨董品屋のブルース、久々にやったけど凄く楽しかった。やけくそはセロテープの準備が間に合わず、以前のアレンジで進行。ただ最近出会ったこの曲のエピソードを話してから歌うと凄く優しく研ぎ澄まされた歌を歌う事に成功した。


5曲目のtouchは新曲なのですが、まだまだ改善の余地ありまくりなため毎回かなり違う感じで試行錯誤しながら演奏するのがまた凄く楽しくやってて良かったと心底思った。


からのインターネットとは本当に惜しい!!と自分に心底言いたくなった。最後の曲は演奏はめちゃくちゃいい感じにできたのですがひかりのうまの時のような煌びやかさがなかったので反省。同じ曲でもやってる時によってこんなに違ってくるんだ!とめちゃくちゃ思った。


終演後はライブハウスの人や演奏家の方々とお話。役者もやってる秋山さんと凄く盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったのです。からのこのお店の歴史みたいな話も聞けてなんだか本当にここに歌って良かったなと心底思う超楽しい時間なのでした。本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ


6月6日月曜ハッピーマンデーズ


6月12日日曜神保町三月の水


お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿