2022年6月14日火曜日

異空間へ

 




おはようございますこねこのこころです。



でん!大塚のれん街でした。今日はとある有名な芸能人とペアで別々のお店の流しをするという事で向こうの方はテレビにも出てるし、大負けだろうな〜と思いながら大塚の優しい風を堪能しました。

専務が社長にやめる!と言って飲んでいる人や、最近うまくいかな人の前でやけくそをやったりとなかなか感慨深い日なのでした。

その中でも回っていたらちょっと!!君!!こっち来て!!

とあれよあれよと普段回るルートとは違うお店に案内され、なんか歌えるだろ!!歌えよ!!!

とギターを持って回っていた私に興味を持ってくださったらしく、これは面白いから飲んじゃおう!!飲んだらみんな競艇やお酒でめちゃくちゃ盛り上がってていて、結局なんかやれよ!!と言って歌った歌はほぼほぼ聞いてないものの、とりあえず終わる渋々拍手が起きるという独特な空間に、当たったらほら!飲めよ!!と言って瓶ビールを奢ってもらい、そのままみんなで競艇を見て熱狂するというかなり夜でも競艇ってやってるんだなと初めて学んでかなり異空間でエキサイティングだったのでした。

いや本当に東京ってこんなパワフルで凄い場所なんですね!!!心臓が動いて生きてるな〜と奥底からしみじみしためちゃくちゃ楽しい時間なのでした。きっともうあんまりできないだろうから音楽の神様からの頑張れよ!!と背中押されてる感じがしまくりなのでした!!

ライブのお知らせ


6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿