2022年6月15日水曜日

燃えろ!

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで新高円寺スタックスフレッド19周年をどでかくお祝いしました。一番手のコビー夏山さんからウルトラ最高で、こんな猛者しかいないブッキングはここだけ!


わたしは初めて出演したのは2011年、渋谷のウエステッドタイムで知り合ったアカリノートの紹介で初めて出演。そこから散々四苦八苦、試行錯誤してこの猛者の方々と対バンできてめちゃくちゃ最高なのでした。

やった曲目!


1.battle of rocknroll


2.妖怪のパーティー


3.アホマン


4.やけくそ


5.わたしのいない世界


6.琥珀色の三味線


7.生きろ!!

   今を!!


セットリストは昔からの曲、プラス今やっている曲も織り交ぜ、11年出演してきた集大成で臨みました。

見てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!!

ライブのお知らせ


7月4日月曜ハッピーマンデーズ


7月9日ある街でのれん


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


久々の山路貴澄with stanley kubricksです!


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿