2022年6月20日月曜日

ほのぼのとした公園で

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日時間があったのでどこかの土地に歌いに行こうかな?と思ったのですが練習も兼ねて近所の公園で歌おうと考え向かった。


たまたま世間は日曜だったからか、子供連れの方が多く、

子供が止まる→その人の好みだったら親の方も止まる。

という事が発生し、なかなか公園もなめてはいけないと自分の曲を少しでも聞いてくださる有り難みを肌で感じた。

後半はあくまで練習しているのですが、人様が集まってきたら歌うというスタイルで臨む。いや、本当はたまに発声をしていないと声量が落ちる事や、スタジオでも集中できないときは人様が集まったらもうちゃんとやるしかないと自分を追い詰めているのです♬

しばらく近くのベンチで聞いてくださっているお上品な女性の方がいらして、


あなた、こうやってゆずみたいにずっとやってれば良いんじゃないの?と言ってくださり、投げ銭までいただいてしまったのです。


声が凄く良いわね!なんて見ず知らずの方に言われたら本当に涙がちょちょぎれるくらい嬉しい。

おい!結局音楽しかやってないじゃん!な最近の話でした!


ライブのお知らせ

7月1日ある街でのれん


7月4日月曜ハッピーマンデーズ


7月9日土曜ある街でのれん


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


久々の山路貴澄with stanley kubricksです!


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿