2022年6月23日木曜日

夜の公園

 




おはようございますこねこのこころです。

でん!最近苦戦しているのはワーキングクラスヒーロー。じさまばさまと和気あいあいと楽しくやっていけたら良いのですがそれ以外のなんちゃら委員会や何かしらの書類を片付けなきゃいけないみたいで、次第にその書類が増えてずっと野放しにしてずっともやもや。

いよ!これがダメな大人!!

何か重いものが載っておる状態で奮闘しながら夜は公園で歌唱していた。




苦手な演奏法や、普段はあまりやらない曲を確認や技術の衰えを防ぐため何度か練習。

すると、


近づいてくださる女性!!!!


おお!!!!!

また投げ銭か!!!!!!!!

と思ったら、


あの〜こういうの興味ありますか?

と言われて配っていたのは富士山の写真が大きく映った新聞。

音楽とか頑張りたいんですよね?じゃこういうのも興味持つと音楽もグッと良くなるんじゃないですか?

と言われ、

あ、ごめんなさい、練習していたいのでと言って演奏を再開。

じゃこの新聞だけ置いていきますね〜

と置いて去って行った。

しばらく練習していてふと周りを見たら滞在している人手当たり次第に声かけて新聞を配っていた。

きっと何か大変な事情があるんですな!

と思いながらも黙々と練習していたのでした。

ライブのお知らせ

7月1日ある街でのれん


7月4日月曜ハッピーマンデーズ


7月9日土曜ある街でのれん


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


久々の山路貴澄with stanley kubricksです!


7月1 3日水曜新高円寺スタックスフレッド


篠 武志 ・ 小川生 ・ 鈴木柊平 ・ 山路貴澄

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 

 

↑11年出演し続けて初めてのトリをブッキングライブでする運びとなりました!!何がなんでも来て欲しいです!


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿