2022年6月8日水曜日

再開!ハッピーマンデーズ

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで超久々に復活したのはハッピーマンデーズ!!


酒井少年!!



真面目な曲を歌っているのに何故だろう?どこからともなくコメディを感じて、でも新しくて最高だった。


スパさん!!



往年の曲から新曲まで!コードがいろいろ展開していく曲がパインズマインズのカラフルさがグッと出て最高だった。


生田さん!!





何にもないさ♫と歌っていた今までの曲から、凄く作風が変わって、でもクズアンドピースにも通じる新たな弾き語りサウンドにグッときた。生活感のある歌詞は聞いてて!!となった。


ダニオさん!!



数週間前にお会いした時から久々の弾き語り。物凄くパワーアップしてて聞いてて最高だった。どうしてここまで歌詞に耳が集中してしまうのだろうと思いながら凄く楽しかった。


タダさん!!



プリンセスプリンセスのMを歌いたいという話になり、一瞬でちゃんと演奏する皆さんが凄すぎて‥最高だった。


に対抗して自分もダニオさんと久々に一緒に歌う。


サンダーバード、月はブルージー、最高だった。


めぐさん!!



以前と同じ曲で年月の変化で違う曲に聞こえた。凄くまた新しくなってた!!



凄くびっくりしたのはスナミさん!!



4分33秒沈黙するという演目をステージで展開。とにかくびっくりした。


工藤氏も!!



あんなにハッピーマンデーズを楽しんでくれる工藤氏は初めてで新曲も超凄かった。こりゃなんかもう嬉しくなりまくりなのです!!



 ライブのお知らせ



6月12日日曜神保町三月の水


お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス




0 件のコメント:

コメントを投稿