2022年6月6日月曜日

夏休みのような最高の1日

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!デデデデデデ!!!!

最近やったのは渾身の遊び!!!

という事で朝の10時から合流して会ったのは…


アカリノート!!!!!!!!!!!!!



半年ぶりの再会から酒、酒、酒、つまみにはうまい棒を持っていきいろんなオススメの動画を見ながらワイワイやる時間は超最高だった。

だってなんと言っても快晴だったし!YouTubeではどんなアニメを見てた?とアニメのオープニングは面白いという話になりアカリノートオススメのママレードボーイのオープニングテーマを聞く。めちゃくちゃ切なくこれをティーンのお子さんが見るのか!?!?とびっくりした。

からの私はラッキーマンのオープニングテーマを流す。実は八代亜紀さんが歌っててめちゃくちゃ豪華なのです。

そして見せてもらったのは島津亜矢さん。

今の世の中でここまでからっと力強く歌を歌える人がいるのか!?と思うとそれはもうめちゃくちゃびっくりする。しかもYOASOBIさん?とかカバーしてて本当になんでもできちゃうんですね。個人的には大器晩成という曲がめちゃくちゃからっとしてて最高なのです。


気づけば秒でお昼くらいになり、焼きうどんを作ってくださり食って、そこからいろんなオススメの話をしていたら気づけば寝てた。

起きたらなんと夕方になっていたのです。も、もしかして3時間も寝ていたのか!?!?!とびっくりしながら家を出て近所の焼き鳥屋で一杯やる。

まさかビックリマン、あんなに似てるやつ出てくるとは思わなくてめちゃくちゃ盛り上がりました。おっさんになっても一瞬で夏休みを体感できる最高の日なのでした!!

ライブのお知らせ


6月6日月曜ハッピーマンデーズ


6月12日日曜神保町三月の水


お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿