2022年6月22日水曜日

今日の出来事

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでワーキングクラスヒーローの私は防災委員なので夜間を想定した訓練をやります!という案内を開始。

用紙を渡し、少しづつ説明をすると1分おきにこれは、どうなの?じゃこういう場合は?こことここの線引きは?など質問の雨あられ攻撃を受け、30分後には全く立てないまで心が崩壊。改めてワーキングクラスヒーローという戦場の難しさを痛感した。

夜は練習も兼ねて近くの公園で練習していた。

よし、今日は曇りだし誰も話しかけてこない。

曲を練習したり、あまり得意じゃない演奏の反復、昨日書いた歌詞をノート広げて歌ってみたり公園をスタジオのようにありとあらゆる方向で使った。

すると遠くで寝転がりながら聞いているお年を召した方が散々寝転がった後私の前にやってきた。


よお!


こないだもいたよな!君!!超クタクタのポロシャツと芝生で汚れた全身で無邪気に接してくれた。

それまで聞いていた人もあ、やべ!みたいな感じで離れていった中、いつものように何曲か歌う。

あ〜、じゃ今日は俺お金ないからさ、ごめんな!と言ってまた投げ銭をして去っていった。


本当にいろんな人がいるし、投げ銭は嬉しいが独特過ぎる人が毎回来るのも…良いのか!?!?

ライブのお知らせ

7月1日ある街でのれん


7月4日月曜ハッピーマンデーズ


7月9日土曜ある街でのれん


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


久々の山路貴澄with stanley kubricksです!


7月1 3日水曜新高円寺スタックスフレッド


篠 武志 ・ 小川生 ・ 鈴木柊平 ・ 山路貴澄

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 

 

↑11年出演し続けて初めてのトリをブッキングライブでする運びとなりました!!何がなんでも来て欲しいです!


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿