2022年6月7日火曜日

ライブをたくさん見る

 おはようございますこねこのこころです。

でん!先日見に行ったのはライブ!というわけで大久保くじら号にて坂井さんのライブを見に行った。



スクールデイズ、いくじなし•裏通りの歌、など往年の坂井さんが思っている事を言葉にして曲にしてあらゆる音楽からの影響と言葉を詰め込みラップ調(佐野元春さんのような)、または弾き語りのフォークの吉田拓郎さんのような言葉を詰め込む感じにとても聞き入ってしまった。


あとREMのような楽曲がなかなか弾き語りながら凝っていたりもしてとても素敵なライブなのでした!


週末はアマニタパンセリナさんのレコ発を見に吉祥寺ブラックアンドブルーに。


レコ発という事で会場は超満員。


その中で4人のキャラがしっかりしているアマニタパンセリナさんは緊張と優しさで溢れていて見ていてとても楽しかった。



チキンくんが出てくる曲や、かぐや姫の曲、ギターのコードでガンガンリフを織りなす曲、あとアンコールのパンクっぽい曲も素敵だった。実に一つのバンドでも守備範囲が広いアマニタパンセリナに魅了されまくりなのでした。


最後はアンコールが2回も起きてあっという間の時間。そうか、まだ足りない!と思わせるライブこそ、最高のライブなのです!


ライブのお知らせ



6月12日日曜神保町三月の水


お店の6周年をお祝いします!!しかも2日間の一番最後なんでやねん!!21時からです!!!!




6月15日新高円寺スタックスフレッド


コビー夏山 ・ ほりちえ ・ 山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ 島崎智子

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 


↑スタックスの19周年をお祝いします!死ぬほど良い対バンです!20時過ぎくらいから歌います♬是非!!


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


7月1 3日水新高円寺スタックスフレッド


7月16日池袋


8月4日亀有キッドボックス


0 件のコメント:

コメントを投稿