2021年7月7日水曜日

良い映画を見ると自分に生かしたい

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!いとみち、という横浜監督の最新作を見た。


結論から言うととても名作だったのです。

全編青森ロケで展開される美しい山や街並み、電車も凄く良い!!板柳という駅での主人公の生活や、1番最高だったのはスクリーンを通して大音量で聴く津軽三味線!!

弦の音、皮の音、全てが凄く美しくて個人的には邦画で今年1番よかったすばらしき世界に続いて第二位に好きな映画になった。

本当にめちゃくちゃ良いので見てほしい。

そしてそんな映画から刺激をもらったら今度はものつくり!!


最近聞いてきた曲や会った人との体験を融合させて曲にするのはとても楽しい。アイデアがなかなか湧かない中でも歌を最近練習することで前より苦手な箇所が少し歌えるようになったり、息が続くようになると凄く楽しいのです。

配信ライブが久々なので今までよりも良いピッチで、良い表現で、かざらず剥き出しの音楽をしたいのです!!



ライブのお知らせ


7月11日日曜神保町三月の水


配信&12名限定ライブ
crossbreedpark@三月の水

open17:30start18:00
1.ライブチケット
前売り/当日2000円限定12名
2.配信チケット1500円
3.アーカイブチケット2000円

チケットはこちらから
https://tiget.net/events/136748

act:ハナビ(ハナ・ビーンズ)
クールビズ西山
ホンマチューズデー🖤
山路貴澄
tk
岩田 ヒサシ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿