2021年7月4日日曜日

悔しい

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ってきたのは選挙!!



というわけで自分の区の選挙に行ってきた。まさかまさかの当日降りしきる雨とその日にワーキングクラスヒーローがあったために早く決めてすぐ行かなきゃいけないというミッション。

でも凄く参考になったのはNHKの各候補者の回答。


自分の住んでる地区に合わせて今の事の質問の解答を見る。

オリンピックに反対してるか、とか。今のコロナ対策が良いか、など。

個人的には昨年のコロナの時にライブハウスからクラスターが起きたみたいな事もあったけどその流れで一気にライブハウスが悪い場所、感染が危ない場所となったのが心から許せなくてそんな時、文化を守ろうとしっかり声を上げてくれたところに一票入れた。

もう選挙は自分の生活に凄く関わるし、これ以上文句も言いたくない。文句を言うなら支持する考えや方針を支持してそこから言いたい。

あの人がらここに入れてるから、とかどうでも良い。自分がどう感じてどう思って、どうなって欲しいかをこの一票で変えていきたい。

しかし蓋を開ければ今回の選挙は投票率が低かったみたいで、何だか本当に悔しいのです。

というか熱海のみなさん、本当に大丈夫でしょうか??そんなことばかり気になります。オリンピックやってる場合じゃないでしょ!!

ライブのお知らせ


7月11日日曜神保町三月の水


配信&12名限定ライブ
crossbreedpark@三月の水

open17:30start18:00
1.ライブチケット
前売り/当日2000円限定12名
2.配信チケット1500円
3.アーカイブチケット2000円

チケットはこちらから
https://tiget.net/events/136748

act:ハナビ(ハナ・ビーンズ)
クールビズ西山
ホンマチューズデー🖤
山路貴澄
tk
岩田 ヒサシ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

0 件のコメント:

コメントを投稿