2021年7月19日月曜日

10日

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!あと10日で渾身のイベントまで迫ってきている。


歌の練習、ギターの練習、疲れないように体力の維持。

最近の個人的な好きな友人の話はライブ前は何十回もスタジオに入って徹底的に曲をやり込んで反射的にできるくらいまでやり込む、という話。そして当日は移動もあるから機材を移動する事を想定してあえて遠いスタジオで練習する話。凄く好きなのです。

あとずっとスタジオで練習をしているけど気づけばもはやこれは誰かと争っているわけではなく、つい疲れて明日でいいや、今日はもうこれくらいでいいだろう、1時間もやれば充分、という自分の中の弱い自分と戦っているような気がする。

そしてこのタイミングで新曲が出来ました。やろうかな?やめとこうかな?直前までやり込んで間に合えばやる!!!!!

ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿