2021年7月28日水曜日

いよいよ

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!ライブ前日。スタジオで演奏予定曲と新曲の歌詞を確認しながら歌う。ここ1ヶ月は歌の向上と目標を決めてカラオケアプリで練習してきたけど、喉に力を入れない、顎を引く事を更に注意して練習。


なんと息が全く吸えてないという話から息にばかり気を取られ、歌のリズムが遅れ気味というか、ちょっとリズムが弱く全体がボヤけていた事が発覚。ちょっと息継ぎは後回しにしてリズムに気をつけて歌うと良い感じに。よし、息継ぎは充分やった。明日は焦らず1曲を音楽の神様からもらった曲だと思って大切に歌おうと思う。

そんな明日は甲子園に臨む高校生、オリンピックに臨む選手みたい気持ちでいるのです。

とか思っていたらコロナウイルスが3100人以上も感染者が出てさあ大変。声を大にして来てください!とは言いにくいですが自分にはこれも含めて生活だったり生きていくためのバランスだったりもするのです。

ほぼプロみたいな人と対バンするのでどうしたって気合いを入れたい。


ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 16:30 start 17:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿