2021年7月26日月曜日

3日

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!あと3日。気づけば日記も全然ちゃんと更新できていない日々。そう私はちょっとエアコンにやられて喉を痛めていたのです。念には念を熱はなく、日々なるべくしゃべらず過ごす日々。不幸中の幸いか、ワーキングクラスヒーロー先はオリンピックで盛り上がっていたおかげで私の出番はなくても大丈夫そう。

ギターも弾いてみるものの、声が出せないので全く元気が出ないのである。

そうだ!映画だ!ということで橋口監督のぐるりのことという映画を見た。


子供を亡くした夫婦の話。何気ない日常と裁判を通した世の中の様子に凄くいろいろ考えさせられた。子供を亡くし鬱になってしまう人もいれば、子供を殺した事を反省しない犯人、なかなか苦しいシーンも多いけどそれでも時間をかけてゆっくりと自分らしさを取り戻していく過程が見てて本当に力強かった。

そうそう、生きてる限りは苦しい状況でも立ち上がれるのだ!


昨日もスタジオで黙々とギターを弾いていた。ギターを弾いて特に楽しいのが出来ない事が少しでもできるようになること。仕事もこんなふうに楽しめたら良いのに!なんて思ったりもする。


ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿