2021年7月16日金曜日

遭遇

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!最近久々にやったのは公園での歌唱活動!!


ということでライブが2週間以上も空いてしまうので声量や、歌詞、曲を忘れないように8曲近くを演奏。

よし、今日は調子が良い!!と手応えを感じていたらたまたま近くにいたワンピースを着てハートのペンダントをした男性が来ていい曲だね〜YouTubeに載せれば売れるよ〜

なんて言ってくださって、

いや、載せてても売れないですけどね〜

と会話を交わしたら、自分もオリジナル曲があってギター貸してくれる?

という事で貸す事に

う〜ん、チューニング変だな〜。ちょっと直すね。

よし、じゃやります。と言って出だしが、上手くいかずやり直すこと約8回。

ようやく最後までたどり着いたら、


このギター、弦柔らかいやつでしょ?

マーチンのもっと太い弦の方がいいよ!


はい!演奏したから500円!!!


となんと手をこちらに向けて出してきたのです。


ええええええ?

改めて恐喝か??

と思い、いや、お金がありません


と言ったら、

あ、そう、じゃあね


と言って去って行った。

屋外ではいろんな出来事に遭遇するのです。

ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿