2021年7月13日火曜日

日々は戦い

 


おはようございますこねこのこころです。


大きな戦いが終わり手を見ると指にどでかい傷、そりゃピックに血が付いてるわけだと思った。

おぼろげな記憶の中でふらっと神保町での演奏の録音を聴くと意外にも声が良い感じで嬉しかった。カラオケ屋での息継ぎの練習を重点的に行う事でRocknroll universityの歌い方が少し変わった気がした。

普段はカラオケで黙々と同じ曲を歌っているけどそれがライブで自分の曲で活かされてると思うと凄く嬉しいのです。

そしてこの日から8月22日日曜の新高円寺スタックスフレッドでのワンマンライブに向けてランニングを再開。

少しでも肺活量を上げ、歌をパワーアップさせたい、絶対もっと良くなる、そう確信しているのです。


最後に、ワーキングクラスヒーロー中夜中の2時近くに突如起きたばさま。

あ、あ〜!!!

と言いながら歩き出すその様子に、、、


これはいかんと思い、ばさま今は夜中でやんすよ!と説得を試みるものの、違うの、あっちに行くのの一点張り。

廊下、職員スペース、あらゆる場所を横断して追いかけて、たまにフェイントなんてかけられたりして笑っ

最後に必死に追いかけた私に対し、


あらあなたどうしたの?疲れてるじゃない。

と一言。

う〜ん、ばさま、やりおる!!!!


ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿