2021年7月15日木曜日

あと14日

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近作ったのはカレーライス!!


写真はジャガイモが映っておりますがこれは前回のもの。

今回は具材を買いにスーパーに行くとジャガイモが数個入ってまさかまさかの300近い値段まで上がっていたので断念。今回は豚肉、ニンジン、玉ねぎ、シメジで作ってみた。

ちょっと火力が強かったのか水っぽいカレーになってしまった。カレーは一回作ると数日は食べられるので本当に食事の救世主のような存在なのです。


というわけでこの日も家で歌と向き合った。予定があったために声の出にくい朝に練習。まずは声を出しやすい音程の曲で喉を温めてそこから課題曲へと突入。どうやら自分の声は40分朝は出してからでないと本腰で喉も歌へと入り込めない模様。喉の調子、身体の構造みたいなものももっと理解できればなと思った。




昼はババカヲルコさんの唄っていいともという番組を観覧。配信というコンテンツもそろそろ飽和状態な時に笑っていいとも形式でリクエスト制のライブ、視聴者参加型の双六、次の友達に繋げるリアルテレフォンショッキングを展開し、1時間の枠内でピタリと収まる流れにあらゆる方向のエンターテイメントに凄いと思ったのである。

ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿