2021年7月14日水曜日

最近の自分

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで最近がっかりしたのはカラオケ屋がやってなかったこと。

そうか、今緊急事態だった!!!!

29日に新高円寺スタックスフレッドでやるライブイベントには今高円寺では乗りにのっているおーたけじぇーむずさんと初対バン。もうほぼメジャーというかセミプロみたいな猛者の人なので自分も超渾身の気持ちで臨むのです。

カラオケがやってないなら!!


と駆け込んだのはスタジオ!!11回あった回数券もあと3回、このタイミングで歌の練習をした。普段歌だとカラオケでやるのですが、今回やってないのでギターをカラオケの伴奏代わりにして歌う曲をやる。この日は喉の調子があまり良くなくて声が伸びやかに出ず苦戦。

ずっといろんな曲を歌ってなんとか形になったのは40分後くらいから。


今まで発声トレーニングの機器とか買って一年繰り返して使ったけど残念ながら自分には合わなかった。低音や、息をなるべく長く吸ったり吐いたりを意識したことでより安定した発声を29日までにはなんとか手に入れたいのです。

ライブのお知らせ


7月29日新高円寺スタックスフレッド

依田彩香 ・ 山路貴澄 ・ おーたけ@じぇーむず ・ 杉野森KAZ 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500  1drink 


出番は2番目です!


8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿