2021年7月31日土曜日

ひどい話

 おはようございますこねこのここです。


でん!はっきり言って落ち込んでいる!上手くいかないライブをしてしまったらう〜ん、という気持ちになってしまいますね〜。でもその気持ちをバネに生きないと生きていけないですね〜。

なんて思ったその次の日はワーキングクラスヒーロー先でのお風呂の当番。疲れ切ったじさま、ばさまの身体をピカピカにする仕事だった。

しかし、悲劇は序盤に起きた。

トイレに行きたい〜

と言う言葉を聞いた次の瞬間、

ぎゃああああああああ!!!!

という物凄い悲鳴で駆けつけるとそこには湯船にたくさんのう○こが浮かんでいたのです!!!!


その隣で同じ浴槽に浸かっていた人が、


うわ!!!ゲロ吐きそう!!

というもんだからさぁ大変!!!!

ワーキングクラスヒーロー史上最高にあたふたしつつもそこはプロのお姉様お兄様方の力のお陰でなんとか復活。

この日もなんだか人間の生きる力みたいなものを思い知らされたのである。


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿