2020年2月27日木曜日

UFOが飛んでいる


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは東高円寺!!UFOCLUBで約一年ぶりライブを行った。

1番手の鈴木さんから久々の再会。そしてカッコいいギター。

2番手の登坂さんは渋谷時代からの切磋琢磨。
今では寺フェスで峯田さんと対バンするまで有名な猛者。本当に思っていることをフォークというジャンルにしたとても素敵な歌だった。

山路!

セットリストは

1.ROCKNROLLER

2.Midnight in Tokyo

3.妖怪のパーティー

4.サヨナラは言わない

5.やけくそ

6.アホマン

7.ジンジャー

ここ数年ライブに留まらずいろんな場所で活動しているととてもまた人様の前で歌うことに変化が現れる。あー、最近これ多いな、じゃこれやろう。こないだやったあれが良い感じだったから今日も試そうかな?そんな事を考えながら本当に人様とのコミュニケーションとは?勉強になるのです!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月10日のれん街

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿