2020年2月5日水曜日

福岡ツアーその4


ライブ会場を後にした自分はお客さんからのオススメで楽天地、というもつ鍋屋に。

3回びっくりするうまさでまさかカウンターで鍋を、そしてしめはちゃんぽん、という最強の食い物だった!!

翌朝は永瀬さんオススメの海の市場の回転寿司に。


びっくりするくらい新鮮で一度食べるとめちゃくちゃ美味しいのです。


昼間は城跡を散策。頂上から麩饅頭を食べたのち、


なんと人生初の木下大サーカスを鑑賞。


空中ブランコ、人間の極限にまで芸に秀でた瞬間を見て、改めて人って凄い、と同時にサーカスのライブ感に五感に新たに加わったワクワク感を体感したのです。


夕方は福岡天神の街で路上を決行。


のほほんとやった後はtupeloというライブハウスに突入。ババカヲルコさんと永瀬ともえさんのツーマンを観に行った。

先行はババカヲルコさん


ブラッディーマリーが炸裂しながらもとても味わい深いライブは消息と誰もが誰より幸せになれる、という曲がより強い光を放っていたのでした。

後攻は永瀬ともえさんと矢田イサオさん。

グローブ、ウルフルズ 、ユニコーンなどを普通では考えられぬ歌唱力とアレンジ進む感じに驚く俺!!とにかくパワフルで楽しいのです。

しかも福岡のライブハウス、なんとステーキまでメニューで食べれちゃうのです!!!


ちなみにめちゃくちゃ美味しかった!!


福岡の土地であらゆる人と音楽の熱量について再度考えさせられたこの数日間、本当に本当に凄く刺激的で最高でした!ありがとうございました!!!!!!!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月23日日曜あるラジオ番組で生放送

2月25日ある街でのれん

2月27日東高円寺UFOCLUB

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿