2020年2月3日月曜日

福岡ツアーその2


ラーメンを食べて落ち着いた私はどん!と福岡タワーに!!


海と街と山まで見れちゃう景色はなかなか素敵。登る時に乗ったエレベーターではガイドの女性の方が説明は東京タワー、スカイツリーに続いて3番目にでかい、の話の後にどちらから来たんですか?と雑談タイムに。

すげー!超フランクだ!と感動しながらも展望エリアのなかなか断崖絶壁ぶりにビビる自分、そのエリアにあったピンボールでおみくじに挑戦!!見事大吉を勝ち取ったのです!!


その後向かったのは伝説のライブハウス照和!!


長渕剛さん、海援隊、ロッカーズ、ルースターズ、井上陽水さん、と数々の伝説を輩出した場所に初めて到着。

昼は喫茶店としての営業らしく、ぜんざいを頼む。




壁にはチューリップ、海援隊、レミオロメン、知久さん、真心ブラザーズ、長渕剛さん、平川地一丁目さんなど数々の猛者のサインが飾ってロックンロールだったのです。

他にも東京から来たお客さんもいた。




ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月23日日曜あるラジオ番組で生放送

2月25日ある街でのれん

2月27日東高円寺UFOCLUB

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿