2020年2月6日木曜日

大地くん

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日行ったのは阿佐ヶ谷マスウェル。


たまに飲んで歌って、という最高な時間をこの土地で過ごしているのですがこの日は久しぶりのお客さん。


中井大地くんが歌いに来てくれたのです。訳あって一年間歌ってなかったんだ、と言って順番を待って歌い出した大地くん、目がキラキラしていて音楽を始めたての十代の少年のようだった。


なんの曲を歌うかも決めずにステージに立った彼は、次何歌おうかな?と考えながらもその時間すらも楽しんでいた。そうだよ!!そうだよな、自分はいつからウケばかり考えるようになったのだろう、と深く反省。

バンドの曲を力一杯歌う大地くん美しくて妖精のようでもあった。

人生生きてるといろんな事情で音楽ができなくなる。前より仕事が忙しくて…もうやめろ!って親に言われて…もう楽しみがなくなって…30代になると特にその頃切磋琢磨していた人達がどんといなくなってたまに会う人には好きなことがあって良いなぁ、と言われたりもする。

良い年して何やってんだろう、と自分自身思う事もある。おっさんが何夢見てんだよ、誰も必要としてないのかな?と思うこともある。

そんな気持ちを何言ってんだよ!!好きなんだろ!!やりゃ良いじゃん!!と言ってくれているような気がして清々しい気持ちになった。

きっと大地くんはこれから更なる飛躍をするんだろうな!と思う。大地くん、ありがとう。



ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

2月7日金曜江古田倶楽部

2月10日ある街でのれん

2月16日日曜日山路企画!!!阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

2月20日木曜神楽坂マッシュレコーズ

2月23日日曜あるラジオ番組で生放送

2月25日ある街でのれん

2月27日東高円寺UFOCLUB

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿