2022年10月31日月曜日

今月の総括

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで昨日は浅井さんと一緒に演奏
していたマコちゃんさん(めちゃくちゃギターがうまい人)から歌詞もギターも凄く良い!と言ってくださってめちゃくちゃ心が暖かい気持ちでいっぱいになりました。



そうは言っても10月は挑戦と失敗の連続だった。おとなりでは初めて即興を取り入れ、江古田のロク嘘でも実践。かなり楽しかった。今月は初めてエレキギター弾き語りでライブも開始。エフェクターも試しながらかなり音色が変わる事で音量も違う事に苦戦。今でも失敗や反省が多いですが少しづつエレキギター山路を見てくださる方も増えてきてこっちでもひけるんだね〜と言って下さって楽しいです。



さてそうは言っても大きな課題となって現れてしまったのが山路人気ない問題。


こりゃどうすれば良いのでしょうかね〜!!


とりあえず12月21日の水曜の企画ライブに向けて早くも宣伝活動をスタートさせた。



合わせてギターを練習していつでも演奏できる準備をするくらいか!?!?!?


今月は挑戦多めで本当に楽しかったのです!ありがとうございました!!

ライブのお知らせ


11月2日水曜浅草横町のれん街


11月5日土曜ほぼ新宿のれん街


11月10日木曜浅草横町のれん街


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿